--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月24日 (日) | Edit |
fgの方は更新したのにブログをすっかり忘れてた
とりあえずは自作ヘッドを修正したのでうp

silk_007.jpgsilk_008.jpgsilk_010.jpgsilk_009.jpg
silk_011.jpg
のっぺりした顔だったので、目の部分を掘り込んで少し立体的に
ついでに表情パーツも作ってみました。

silk_012.jpg
パーツはすべてネオジム磁石で脱着。
写真撮った後でカチューシャも取り外し可能にしました。その方が色々遊べそうなので

silk_013.jpg
神姫用に作った頭じゃなかったんだけど、いい感じだったので、ネイキッドベースでボディ制作してます。


続いて黒子ことストラーフ(旧)
kuroko01.jpg
kuroko02.jpg

経年劣化で顔の色が変色しちゃってたので顔を差し替えました。
使ったのは上記の自作ヘッドの顔パーツ。バランス的にはOKだったので後頭部にパテを盛ってズレないように髪パーツに固定してます。
目は以前に作った瞳デカールからそれっぽいの探して貼ってます。元の顔とは違っちゃったけど問題ないぜ~


最後にきっしー
9割ぐらいできてたのに半年ぐらい放置してたw

kishiko00.jpgkishiko01.jpgkishiko02.jpgkishiko03.jpg

fgの方で騎士型サイフォスって書いたけど、実際きっしーのパーツって腕のアーマーとランスの一部だけで
残りの殆どが新造パーツなんだよね。
まぁ、自分の中ではきっしーなんだよって事で。



いつもはfgに投稿した以外の写真も載せてるんだけど、今回は手抜きして全く同じものですw

まだまだ作りかけやら作りたいものやら沢山あるので、今ぐらいの作業ペースを保てるようにがんばろう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

