--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月29日 (水) | Edit |
やっとこさWiiをゲットしてまいりました~O(≧∇≦)O

先程、設定も無事終わりネット環境もバッチリなのだぜ!
あとはトライを待つばかり。

さて、本体買ったはいいがソフトが一本も無いので淋しいな、と思ってたらGCのゲーム遊べるの忘れてたw
しかし、PSOしか持ってないという・・・さすがオレ\(^o^)/
で、ソフト探したが引越しの時にどこへ入れたか忘れてしまいました。そして、見つかったのがメモリーカード4枚w
その後GC本体の中から無事発見されました・・・orz

久々のPSOだけど、今やると色々厳しいなぁ。
試しにLV130キャラでVH遺跡に突入~さすがに余裕だった。というかヒット50のチャージバルカンが鬼過ぎた。あと、バーサークアームズw
しかし、よくこんなの持ってたなって思う武器が結構あって自分でビックリだ!属性100%とかってクエで属性上げれたヤツかな?ほとんど記憶が無いw


さてさて、なんだかんだであと3日。この3日間が長いのですよ・・・


以下コメントのお返事
・めら@Wii放置中 さま

>言ってくれれば格安で譲ったのになぁ(;´Д`)残念
うおぅ、それはマジで残念だ・・・。てか3やらないのかぁ、それも残念だ(´・ω・`)

>PSO
まぁ、古いゲームだから仕方ないんだけどねぇ。遺跡回っただけでダレてしまったw
コメント
この記事へのコメント
購入オメ!
購入オメ!てかこっちはWiiずっと放置中で売ろうかと思ってたトコなんで、言ってくれれば格安で譲ったのになぁ(;´Д`)残念。

PSOは今やると色々厳しいけどPSUよか(ry
とりあえず3頑張ってーw←PSP版出るまでやらないシト
2009/07/29(Wed) 16:10 | URL  | めら@Wii放置中 #BbMobGOY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

