--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月23日 (月) | Edit |
さてさて、MHFが50試験ソロクリアできずに行き詰ってるので、この辺でちゃんと制作中のブツの話題をw

制作中の可動素体、「完成、完成」と言いつつ見直す度に不満が出てきて作り直し・・・。
ある程度の妥協は必要だと思うんだけどねw

まずは股関節。
12㎜じゃちょっとデカくて腰のラインが崩れてるっぽいので、11㎜の関節を自作。
たった1㎜の差だけど、12㎜と比べると明らかに違います。
関節パーツ


あと胴体なんだけど、中心がズレてたり色々と修正部分がが多いので、関節のサイズ変えたついでに新造中(右側)。写真で見たら新しいのも歪んでるなwまだ途中だから問題ないか。
ボディ

ここまでやっといてまた12㎜用に胴体作り直しとかやってそうで怖い・・・。
満足いくものを作るのは難しいということかなぁ。
ちなみに制作開始からすでに3年経ってますw


以下コメントのお返事
>玉。 さま
どもども~
やっぱバランスって大事ですなw


MHFは3出るまでのリハビリ程度と思ってたのにやり過ぎてしまったようだw
P2Gもまたやりたいな~集会所クエがまだ全部終わってないYO!

コメント
この記事へのコメント
おおうこれは効果覿面!
腿のラインがより自然にえろかわいくなってる…!
Fは本当にヤバいから合間合間にがっちり造形がんばってくだされ。
P2Gですら未だにちまちま遊んじゃうからモンハンは恐ろしいわw
2009/02/24(Tue) 01:34 | URL  | 玉。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

