--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月19日 (月) | Edit |
そんなわけで「Champions Online」です。

LV31になり、モンスターアイランドから潜水艦に乗って海底にあるレムリアへ行けるようになりました。
海中でのミッションがほとんどなので上下左右敵だらけ、移動や戦闘で周りを気にしないと大勢に囲まれる・・・。

レムリアでの拠点となる潜水艦エーギル。パワーハウスも完備ですw
AEGIR

入口はココ
入口

艦内。右に見える潜水艦でモンスターアイランドへいけます。
出口


さてさて、なんやかんやでLV35になりました。5人チーム推奨ミッションが増えてきたりで少々ペースダウン。
息抜きにクラブへ行くとなにやら巨大なモノが・・・
巨大化

最近流行の巨大化アイテムらしいですが、デカ過ぎるだろっ!w
バグなのかどうかは不明。
あと、このアイテムを落とすのがカナダにいる「ミスターゾンビ」だそうで常に数人が張り付いてるとか。
LV10辺りで相手にする敵なので、始めたばかりの人には迷惑な話だw


LV40までもうひと息というところだけど、少しダレ気味。
COスレでも飽きたっていう書き込みがちらほら。ミッションが単調なので仕方ないっちゃあ仕方ないけどねw自分で楽しみ方考えないと続かないゲームな気がする。
まぁ、自分はやめる気全然ないですけどね~w
2009年09月17日 (木) | Edit |
もう半月ほどモンハン触ってないでふ。「Champions Online」が面白すぎる・・・

メインキャラはスク水忍者でサブのコスチュームは体操着。
なんかもうヒーローでも何でも無いなw
COマイキャラ
見た目忍者なのに攻撃はひたすらブン殴りのパワフリャーなキャラだったりする。


先日、外国の方達(多分アメリカ人とロシア人)とチーム組んでたんだけど、自分は英語全然ダメなのでOKとかthxぐらいしか喋ってなかったw
相手が何言ってるかは解るけど、返答できない・・・。
で、ミッションはソロで既に済ませたのがほとんどで、9割以上手伝いしてるだけでした(TT
おかげでLVは上がったんだけどね。

現在LV23なんだけど、ミッションはLV26とかしか残ってなくて詰まり気味。
たまにLV28の敵が出てきたりするのはカンベンしてくだしあw

2009年04月28日 (火) | Edit |
早いものでもう5年ですよ~、ぼくが始めたのは2周年の時だったからそれでも3年経ってる。

4/29~5/31の間にログインすれば記念バッヂがもらえるそうです。
2周年以降は全部貰ってるので、バッヂ収集家としては欲しいところだが・・・2、3日前に継続支払いをストップしたばっかりなのだよw
あとはISSUE14も実装されるらしいです。

ChampionsOnlineももうすぐっぽいので楽しみだ~!ってかベータはやらないんだろか?
2008年12月15日 (月) | Edit |
PSUのタイムコード登録が今日までだったので、登録。
未プレイだったストミ7、8章をやってきました。

8章、あのラストはどうよ?って感じだけど、まぁ単純明快なのでいいかなw
あとラスボス、ほとんどの人が判ってると思うけど、ヤツですw最後ぐらい使いまわしは止めて欲しかったなぁ。
ストミも全部終わったので、またしばらくPSUやる事もないかな。


最近は地味にMHFやってたり。
以前やってた頃から随分敵の強さが調整されたのか、全体的に弱くなった感じ。まぁ、まだ下位なんですがw


以下コメントのお返事
[READ MORE...]

