--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月02日 (土) | Edit |
あけましておめでとうございます
すっかり放置してました


さて、今年の目標は「完成しない病を治す」ですw
いいかげん何か1つは完成させてぇな~


そんなわけで、本年もよろしくお願い致します
2008年11月15日 (土) | Edit |
というわけで仔犬が生まれました。
うちは頻繁に生まれてるんで珍しくはないんですが、久々に自分が産婆さんやったのでw

仔犬
180gの男の子、小型犬にしては大きい方かな?
へその緒が体に巻きついてたり、途中首で止まってしまったりでナカナカ大変でした・・・。



以下コメントのお返事
[READ MORE...]
2008年10月30日 (木) | Edit |
随分前に、使おうと思って準備だけしてたブログ・・・

日記はしばらくコッチを使ってみようと思います。

